ありがとうございます。
お問い合わせを受け付けました。
ご登録のメールアドレス宛に、自動返信メールをお送りしましたのでご確認下さい。
メールが届かない場合、メールアドレスに誤りがある場合がございます。
その際は、お手数ですが再度送信いただくか、
info@doudou2011.jpにメールをいただけますと幸いです。
《携帯電話のメールアドレスをご利用の方》
各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@second.doudou2011.jp」をドメインを受信できるように設定してください。
《PCメールアドレスをご利用の方》
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。